FC2ブログ

Welcome to my blog

Lalala, Seek a Fever 02

4
Category未分類
前回の続き
お昼食べたし満足したのでもう帰っても良いのだけど
まあ正月仕様だ、オマケで大多喜城にも行ってみる


P_20180103_125810.jpg

P_20180103_121832.jpg

大多喜城へは大多喜駅を通ってちょっと坂道を上るよ
いすみ鉄道のムーミン列車は全国的に有名だけど
うちの会社の前をいすみ鉄道が通ってるので地元民にとってはあんまり珍しくはない


P_20180103_122200.jpg

600~700m位進めば到着
ここの駐車場の蕎麦屋の天ぷらが結構美味しかったような記憶
ちなみに私はロードじゃなくてMTBに乗っていますよ
千葉の田舎は道が悪いにも程があるのだ_( _´ω`)_ペショ


P_20180103_122544.jpg

P_20180103_122737.jpg

P_20180103_122706.jpg


駐車場からさらに坂道を数分歩けば大多喜城
中は博物館的なのになってる、入場料200円
大多喜城に入るのは2回目ですねー、1回目は10年位前だわ・・・
当時のギルメンに「ブログに載ってた城って大多喜城でしょ?」って当てられた事あったわ懐かしい(o˘◡˘o)


P_20180103_124903.jpg

地元のクソ田舎だけあって景観は別に良くはないよ・v・


P_20180103_131633.jpg

帰り道~
大多喜と睦沢間にある山道の丁度真ん中らへんにある湧き水スポット
いつも人がポリタンク持って汲んでいたりするけどこの日は無人
ペットボトルでも持参していれば珈琲一杯分位は汲めたけど無いので諦めまふ


そんな感じに久々の休日サイクリングでした
スポンサーサイト

4 Comments

ゆき†  

相変わらず旅行言った気になれるわ(。☌ᴗ☌。)♡

今日から何となくリセちゃんがステルス設定にしてるような気がする。。。


足跡ついてなくてさみしい。゚(゚´ω`゚)゜。


2018/01/05 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

りせ  

ゆきちゃん

ステルス設定じゃなくて単にFC2にログインしていないだけよ
ちゃんと見ているから安心おし

2018/01/06 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

れい  

MTB は至高なのだわ。ロードもいいのだけど、ポタリングするなら MTB よ絶対…!

2018/01/21 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

りせ  

れいちゃん

本当、千葉は道が悪いんだ
釘とかガラス片とかぼろぼろ落ちてる

クロスバイク乗ってた頃は二ヶ月に1回はパンクしていたよー
MTBにしてから半年に1回くらいなった

あと通勤路の坂道がやたら急だから安定性を求めた(/・ω・)/

2018/01/22 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment